プロフィール

問い合わせ先
e-mail:momokyu@gmail.com

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

環境検定初級(地球温暖化編) powerd by けんてーごっこ
このページのルール
以下のような書き込みは禁止です。 他人への誹謗中傷、個人情報の掲載 同一人物が複数のハンドルを使用すること(マルチハンドル) 「匿名」「名無し」「通りすがり」その他、不明確なハンドルの使用 このブログ内のコンテンツの無断公開 個人的連絡、内輪話、自分のサイトの宣伝 宗教的宣伝・政治的宣伝・営業目的の書き込み 著作権法に反すること
最近のコメント
最近のトラックバック

 訪問者数

無料カウンター
search this site.
          
アンケート
NEW ENTRIES
カテゴリー
過去の投稿
リンク
環境問題を扱っているブログは こちらから

にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村
相互リンクサイト
地球の未来予想図
地球の未来について様々な角度から考えていきます。
エコ人〜米国・世界の環境ビジネス最前線〜
米国を中心とした世界の環境ビジネスを毎日日替わりで紹介しているブログです。
あわせて読みたいブログパーツ

   なかのひと

   携帯アクセス解析
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM
GoogleChromeのアクセス数 Chrome Counter         
sponsored links
<< まだ7月ですがこの暑さ、あと2ヶ月間猛暑に耐えなければならなさそうです-東京電力でんき予報最大電力6000万kWを超す | main | 環境検定第8弾(水問題編)の受験者数が200人に >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク,-

at ,-, -, blogram投票ボタン

ブログのアクセスも夏バテ気味ですが、このブログを見に来ている人の年齢分布や、どこの組織の人かなどのデータ発表

以前どんな人が環境問題に関心を持っているのかアクセス解析で設置していたなかのひとのブログパーツで、
このブログを見に来ている人の年齢構成などが分かりました。

アクセス年齢解析2008_7_26

大学生が多いのでしょう20歳前後の人のアクセスが1番多くなっています。
あとは教職員の年齢構成によっているのかもしれません。


これまでにどんな組織の人がアクセスしたのかも分かります。

アクセス解析2008_7_26


成蹊大学の次に多いのは富士通、明治大学、大阪大学、リコーなどです。

日本地図にアクセスした組織の場所がチェックされています。
だいぶいろいろな所に印が付いてきましたが、まだアクセスのない県もあります。

アクセス解析地図2008_7_26

アクセスしている組織の名前の横にその組織の知名度などに応じた表示が出ていて、超メジャーやメジャーなどの有名な所やめずらしいや激レアなどの種類があります。

また定期的にアクセスしている組織や年齢構成などについても紹介していこうと思います。


1年前の記事
クリック募金に関する追加情報(2007年7月27日)


関連記事
どんな人が環境問題に関心を持っているのかアクセス解析で調査(2008年7月1日)
このブログを見に来た人の見ている他のブログをあわせてチェック(2008年3月26日)


エコノヒ今日のテーマ
ハンカチを持ち歩く習慣を。ペーパータオルは使わない
削減できるCO2排出量  15g

テクノラティ タグ
 

成蹊大学学生環境委員会桃球(ももきゅう),データ

at 22:50,comments(0), trackbacks(0), blogram投票ボタン

スポンサーサイト

スポンサードリンク,-

at 22:50,-, -, blogram投票ボタン

コメント









トラックバック
url:トラックバック機能は終了しました。